お笑いタレントのアントニオ小猪木(43)さんが26日のブログで、10歳年下のファッションモデルの瓜谷はるみ(33)さんと結婚することを発表しました。



「入籍は12月3日の1,2,3の日を予定しております。
“燃える闘魂”ならぬ、“燃える結婚”をしたいと思ってますので皆様、温かく見守って頂けたら幸いです。」と綴っています。


きっかけは4年前の2011年初めからで、瓜谷はるみさんが出演するファッションショーで小猪木が司会を務めたことからだそうです。


アントニオ小猪木

驚きなのはその身長差!
アントニオ小猪木さんが158センチに対し、瓜谷はるみさんが182センチ!
身長差はなんと24センチ(・o・)

2人が話をする時はアントニオ小猪木さんが見上げて話をするのかな?

瓜谷はるみさんというモデルさんは初めて名前を聞きます。
いったいどんな人なんでしょうか?
 

1981年5月31日生まれ 北海道函館市出身
身長:182cm スリーサイズ:B83 / W63 / H90
血液型:A型
出身地:函館市


身長182センチは外国のトップモデルにも全く引けを取らないスタイルで
国内だけではなく欧米でも活躍しているそうです。

2012年に瓜谷さんがモデルの勉強のためにパリへ留学した際は
テレビ電話でずっと連絡を取り合っていたそうです。
 

瓜谷さんが帰国する直前にアントニオ小猪木さんが
パリをわざわざ訪れて指輪をプレゼントし「帰ったら一緒になろう」とプロポーズしたそうです。

 
帰国後は、日本で同棲生活を始めたようです。



お子さんが出来たら、身長がドッチになるのかが興味がありますよね。
お幸せに!